顧問税理士

歯科専門の税理士顧問サービス

歯科専用の顧問税理士サービス

当事務所では、開業、経営、資金繰り、事業継承など、歯科医院、歯科医療法人を運営する上で生じる様々な問題やお悩みに対し

歯科医のための経営ドクター」としてに真摯かつ迅速に対応いたします。

顧問税理士業務に関するご要望として、巡回の有無、頻度、記帳代行などお気軽にご相談ください。

※ ZOOM、Chatwork、ビデオ会議によるリモート面談も可能です。

 

お問合せ

サービス内容

定期監査


契約内容に基づき、定期的に訪問または面談をいたします。

経営状況の報告


試算表に基づき、診療酬、自由診療の分析、経営・財務状態の説明、月次収支報告、資金繰り、予想利益を説明します。

納税予測・決算対策


決算日前に、納税予測を行い、決算対策のご提案をいたします。

借入対策、財務アドバイス


金融機関の借入、財務アドバイスのご提案、銀行のご紹介をいたします。

税務調査立合い


税務調査が入った場合の立会、アドバイスを実施します。

福岡天神で安心のプロフェッショナルサービスをご提供

歯科医業に必要な高品質なサービスを提供

歯科医業では、会計、税務の他、経営管理、銀行融資、財務、人事採用、業務管理など、様々なスキルが必要となります。

当事務所では、これまでの事業経営に関する豊富な実績を踏まえ、高品質なサービスを提供いたします。

ドクター個人資産の税金もアドバイス

ドクター個人の保有する資産についても、確定申告サービスを提供し、納税対策をアドバイスします。

例えば、ドクター個人で有する株式運用に伴う税金、不動産投資に係る不動産所得、暗号資産等の雑所得、NISA制度、IDECOなどにも対応しております。